2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

国際フィッシングショー2012

訪問ありがとうございます(^◇^)

ランキング参加中ですので下記のバナーをポチっと投票クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



それにしても今日は凄い爆風ですね(汗

釣りというか、怖くて外にも出られません・・・



一週間遅れですが先週の24日(土曜日)

パシフィコ横浜にて 国際フィッシングショー に行ってきました

去年は震災の影響で横浜は中止でしたので2年ぶりですね

あと今回はそんなに写真撮らなかったのでザッっとです



高速はキリの影響で事故だらけ・・・もちろん渋滞だらけで

遅い昼マックの後会場に着いたのは14時くらい(汗

時間が無いので片側から時計回りでサクサク観る事に

そして調度良くマリアブースに挨拶に来ていたコジレイ(児島 玲子)さんに

奥さんのらねこ。が写真をお願い

IMG_1053.jpg

2012..01  イベント  コメント 8  トラックバック 0
   

『りんたこ密着24時』 茨城最終日編!!

早いものでりんたこが茨城から大分に帰ってからもう半月が経った

長かった様で実際には短かったけど

休みという休みはいつも忙しいくらいに釣りや温泉に、取材や打ち合わせをしてた

そんな日が『パッ』っと無くなってからはやっぱり身体の中に穴が空いたというか

みんなも同じでしょ

IMG_3255.jpg
2010..17  イベント  コメント 9  トラックバック 0
   

フィッシングショーOSAKA2010 ②

入口

ギリギリに集合場所へ到着し、入場待ちの列へと目を向けると
さっきまで室内にあった列の最後尾はいつの間にか外へと変わり寒い中耐えていました
2010..14  イベント  コメント 11  トラックバック 0
   

フィッシングショーOSAKA2010 ①

去年は別件の予定が入ってしまって行けなかったフィッシングショー・・・
今年は「何が何でも行ってやる!!」そんなノリでいっぱい
そして今年は大阪・横浜の両方行っちゃいます(ってか半分行っちゃいましたが)
なんせオーシャンブースが大阪にしか出店しないのだからしかたあるまい


今回はリンタコこと岩崎林太郎氏と2人旅(゜-゜)
横浜ならすぐなのにさすがに数万払ってまでついて来る人はいないか・・・

2010..12  イベント  コメント 8  トラックバック 0
 HOME 

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
