2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

大分へ行ってきました(^-^)

新婚旅行として大分へ釣り遠征に行ってきました

「良いな~」って思った方は↓のバナーをポチっとお願いします(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ



ってかもう帰ってきて一週間経ってるんですが(笑

一週間を三等分して温泉と観光と釣り、良い感じに楽しめました

ただ写真の枚数が 1,300枚 くらいになってしまったので整理等がまだ出来なくて

報告のアップが滞ってしまってますのでまだしばらくお待ちください・・・・



という理由よりも

最近、夕飯を食べるとどうしようもないくらいに眠くなってしまうのが原因かもしれません

毎日が眠気との戦いですが、ほぼ100%負け越してます(笑



明日は 国際フィッシングショー (横浜)に行こうかと思ってますが

ブログ見てくれてる方で行く方いますかね

コメント頂ければ・・・一日中プラ~プラ~してますので(゜-゜)

まぁ~夜は釣りになるかと思いますが



今回は短いですが最後に大分は別府タワーからの夜景を↓↓

IMG_0672.jpg
2012..24  ご報告  コメント 6  トラックバック 1
   

SALTY! 編集部からの素敵なプレゼント!

いよいよ週末となりましたね♪

先ほど小一時間車を走らせて釣り場に向かいましたが

車の外に出た瞬間・・・ 『無理だ!!帰ろう』 となってしまいました

だって風が強く荒れ始めだったもんで((+_+))

風裏を探す気力は何故か無くガソリンだけ使って来ました(苦



毎回の如く↓↓のバナーを1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



そうそう先日、会社から帰ると

IMG_4393.jpg


SALTY! 編集部(株式会社アトリエ・ボイル)様から小包が届いていました

2012..25  ご報告  コメント 12  トラックバック 0
   

一生の思い出


あけました。明けました。


そして、いつの間にか1月も終わりそうで・・・


去年の下半期はカヤックフィッシングを始めました



F1010076r.jpg



いろいろと時間がさけず3回ほどしか行ってませんがスッゴク楽しいですよ


そして、過ぎたる去年12月10日をもって

2012..28  ご報告  コメント 0  トラックバック 0
 HOME 

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
