2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

フィッシングショーOSAKA2010 ①

去年は別件の予定が入ってしまって行けなかったフィッシングショー・・・
今年は「何が何でも行ってやる!!」そんなノリでいっぱい
そして今年は大阪・横浜の両方行っちゃいます(ってか半分行っちゃいましたが)
なんせオーシャンブースが大阪にしか出店しないのだからしかたあるまい


今回はリンタコこと岩崎林太郎氏と2人旅(゜-゜)
横浜ならすぐなのにさすがに数万払ってまでついて来る人はいないか・・・

金曜の夜行バスにて茨城を出発し8時間後に大阪に上陸
右も左も分からないこの感覚((+_+))
何気に新鮮

環状線っていう東京で言う【山手線】に乗るが運悪く行き先が違い目的駅の手前で反れてしまった

  じょー「あれ・・・ナビに載ってない駅だ・・・とりあえず降りよっか(焦」

Uターンしようにも次の電車が来るまで20分くらいあるし集合時間に間に合わない。

  じょー「こりゃ駅出てタクシー拾うしかないね」

で降りた駅にはタクシー乗り場が無い・・・
段々焦ってきて走り回ったあげく目の前には「ユニバーサルスタジオジャパン」の門が・・・

  りんたこ「・・・」

こりゃ大失態だ!!!
タイムリミットも迫り知らない土地でさらにテンパって

  りんたこ「走って行こうか」
  じょー「んじゃとりあえず方角確かめる」

そんな時、目の前に交番が現れた
なにやら近くのホテルにいつもタクシーが止まっているらしい

ダッシュで行くと本当に止まってたのですかさず乗車
ユニバーサルスタジオ付近で朝っぱらからテンパっている若者?2人が珍しかったのか
タクシーのおっちゃん「どしたのぉ~??」

目的地のインテックス大阪までは20分くらいだったろうか・・・
おっちゃんは「面白い物みせてやるわ~」と高速を使わずわざわざ遠回り・・・( ̄o ̄;)

おっちゃん「これ何だと思う?」
謎の建物
じょー「スーパー銭湯とかかな・・・」

なんと『ゴミ焼却場』らしい!!
その反対側には同じ様な建物の下水処理施設があった
なんとかギリギリで開場に着居たのだが、気が付けばガイドしてもらいながら気持ちよくボッタくられていた

なんだかんだで結局走って間に合う距離じゃ~無かったね

つづく・・・

関連記事
2010..12  イベント  コメント 8  トラックバック 0

comment

No title
フィッシングショーではありがとうございました(^^)
昨日?一昨日?くらいも足跡見つけて覗きに来たんですが…ブログ止まってるのかと思いました(笑)

しかし朝はギリギリだったみたいですね^^;
焼却場見てるから(笑)

有名な外国人デザイナーにたくさんお金払って…
機能しない無駄な窓もたくさん付けて…

ゴミ焼却場デス(笑)

また来ます(^^)
2010.02.12 02:22 なか
No title
じゃあ、じょーちゃんでe-454会場に着くまでにそんな事があったんスね~
来年はお迎えに参りますよ(笑)
それにしても遅くまで起きてますね~
2010.02.12 09:13 コッパ
なかさん
書き込みありがとうございます。
そして返事遅くなりました(苦笑

なかさん大正解!!!ストップしてました...
そして、これからも止まる事あると思います(笑
出だしはあれこれ書きたい事もあったのですがいざとなると筆(指)が動かないものですね・・・

フィッシングショーおつかれさまでした♪
とても為になるお話しを聞けて本当に良かったです。

ゴミ焼却場・・・外から来た人には一瞬ウケますが地元の人には大変迷惑な物ですね★

ブログほぼ日記みたいなちんけなものになってしまうと思いますがたまに遊びに来てください。

そしてこれからもよろしくお願いいたします(^_-)

2010.02.14 09:14 じょー
コッパさん
書き込みありがとうございます。
こちらも返事遅くなってしまってすいませんでした・・・

昨日、横浜に国際フィッシングショー行ってきました♪
少しですがまた、ブログに書きます。

朝からかなりテンパりましたよ(泣
次回、大阪に行った際は運転手役おねがいします(笑

話変わりますが、3月11日より茨城空港が開港します。
4月16日より茨城―神戸便が最大¥5800で行けるようなので計画を立てれば連休を使って関西入りが出来るかもしれません。
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/info/sky_shuko.html
2010.02.14 09:23 じょー
No title
コメントありがとうございます。
夜行バスで8時間…きつそうですね。
ボクも大阪から河口湖までバスで行ったことあるんですけど、かなりきつかったです…笑

今回ボクも大阪の地下鉄がわからなくて一人でテンパってました(笑)

また遊びにきます!!
2010.02.14 15:29 イワタク
早速…
寄らせて頂きました。

宜しくお願いします!

m(_ _)m
2010.02.14 19:53 NIGHTMARE
イワタクさん
8時間って言ってもバスの中ではほぼ寝てたのでそんなでもなかったんだけど、予約したのが遅く一番最後に余っていた非常口前の席だったのでリクライニングが中途半端にしか倒れず・・・

まぁ~結局キツかったです(笑

やっぱり知らない土地に行く時は下調べが肝心ですね♪
2010.02.15 22:41 じょー
NIGHTMAREさん
ココよく見つかりましたね(゜o゜)

アッチもコッチもよろしくお願いします(笑
2010.02.15 22:44 じょー

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/2-5d3031f4

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
