2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

SALTY! 編集部からの素敵なプレゼント!

いよいよ週末となりましたね♪

先ほど小一時間車を走らせて釣り場に向かいましたが

車の外に出た瞬間・・・ 『無理だ!!帰ろう』 となってしまいました

だって風が強く荒れ始めだったもんで((+_+))

風裏を探す気力は何故か無くガソリンだけ使って来ました(苦



毎回の如く↓↓のバナーを1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



そうそう先日、会社から帰ると

IMG_4393.jpg


SALTY! 編集部(株式会社アトリエ・ボイル)様から小包が届いていました

SALTY!はだいたい毎月購読してるけど(たまに立ち読み)

先月号は 僕らの結婚式の3次会の記事 が載っていたので記念に数冊購入し

ついでなのでプレゼント応募ハガキを数枚送っていたので

『おっ!!当たったのか?ラッキー』

なーんて思って開けました





ん? 手紙が入ってる・・・

何度か取材でお世話になった近田さんからだった



当選おめでとう ではなくて



『結婚おめでとう』 的な内容でした



まさかのサプライズでしたが中身をゴソゴソ出してみると更にビックリ!!!



IMG_4397.jpg


爆釣祈願ステッカーで爆釣間違いなし!!






IMG_4400.jpg


ロッドベルトは車にたくさん詰め込む時なんか、かなり重宝します






IMG_4401.jpg


こういうタイプのメジャーは瞬時に使えるので便利!!






IMG_4404.jpg


ima×SALTY!

コラボのコモモはなかなか手に入らない希少品ですよ~☆★







読者投稿などでしか手に入らないSALTY!オリジナルアイテムが


全種類一式♪しかも奥さんと2人分も入ってる


ロッドベルトに関しては8本も!!!!


なんて太っ腹な会社なんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_4330.jpg


近田さんをはじめ編集部のみなさんありがとうございます


こちらを観られてはいないと思いますがこの場を借りてお礼申し上げます


そして大事に使わせていただきます




しかもプレゼントの抽選とは関係無いという・・・


何故かまたチョット期待してしまう(笑






翌日、会社から帰宅すると


今度はブリーデン様から封筒が・・・



IMG_4391.jpg



こちらには先日ブリーデンのメバルダービーに参加した時の参加賞が入ってました



IMG_4407.jpg
 

☆めばるingステッカー☆


参加賞と言っても13名しかもらえないので抽選と言う事でしたので嬉しい


確かコレのオリジナルをアニーさんがクーラーに貼ってたな


おれもクーラーに貼ろうかな~





ん~それにしても結婚してから 『もらい運』 がスッゴクいい


こちらから返せるものなど感謝の気持ちくらいしかありませんが


みなさんこれからもよろしくお願いします






現在『じょーちゃんるーらー』は日本ブログ村にてブログランキングに参加しています。

↓のバナーを1日1回クリックしていただけるとポイントが入りますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
関連記事
2012..25  ご報告  コメント 12  トラックバック 0

comment

可愛い奥さんと結婚できるは

もらい運は上昇するはで

絶好調じゃないですか(⌒‐⌒)


ロッドベルトとか必需品なので

ほんと嬉しいですよね♪


2012.02.25 14:12 miki
たぶん見てると思うよ~☆
2012.02.25 17:43 りんたこ
さすがSALTYさんですね。
いいなぁ~SALTYグッズ。

ごめんね。゚(ノдヽ)゚。お祝いまだ出来なくて。
僕も中原も気持ちだけはあるんですよ~
いつかきっと・・・必ずo(*⌒―⌒*)oしますからね。
2012.02.26 09:58 イザッチ
貰い運も釣り運も絶好調じゃないですか~

クレイジグ波動こないだ買いました。
まだ使いこなせてないですが、流れに留めるイメージで頑張ります。
2012.02.26 11:44 コッパ
SOLTYグッズ いいですね~。
僕もこの前、SOLTY3月号買って来ましたよ(^^♪
これからもがんばってください!
2012.02.26 21:16 an minnow
mikiさん
いえいえありがとうございます(^-^)

ロッドベルトはいくらあっても助かります♪

今年は貰いまくろうと思います(笑
2012.02.27 01:13 じょーちゃん
りんちゃん
見てる?見られてる?

ココに辿り着くのはなかなかレアなハズ・・・

あとで荷物送ったりするから今週中には連絡するよ☆
2012.02.27 01:18 じょーちゃん
イザッチさん
あっ!!

『お祝いが欲しい』

↑↑なんて思って書いたんじゃないですから

気にしないで下さいよ~★

でもアコウが食べたいです(笑
2012.02.27 01:23 じょーちゃん
コッパさん
ありゃ~こりゃまた急に転勤なんですね~!

三重だったら伊豆まで少し近付いたんじゃないですか?

って車じゃなきゃ動けないですね・・・

転勤期間は長いんですか?
2012.02.27 01:29 じょーちゃん
an minnowさん
まさかこんなタイミングでSALTY!グッズが貰えるとは

思いませんでした!!!

4月号も友人が出ているので買ってきます(笑
2012.02.27 01:33 じょーちゃん
見られすぎて穴が開くよそのうちね(ボソ)

8本もロットベルト!!!
2ピースロッドに8箇所ぐるぐる巻きでご使用下さい(爆)
2012.02.29 01:52 海賊☆野良猫アニー
アニーさん
ムムっ!!

何の穴が開くんですか?(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あえてワンピースロッドに巻いてみます(爆
2012.03.03 07:25 じょーちゃん

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/22-749ab1ba

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
