2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

明日より、りんたこのもとへ・・・

まずは↓のバナーをクリックしてランキングアップにご協力ください<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
よろしくお願いします



遅れながら明日より約1週間

新婚旅行と言う名の釣り遠征に行ってきます


場所は大分県

温泉地として有名な別府湯布院に1泊ずつ

あとはりんたこの所にお世話になる予定



別府の地獄めぐりもしたいしとにかく温泉と美味しいものを食べて

釣り三昧を満喫して来ようと思います

きっと温泉魚たちりんたこも待ってる・・・ハズ


�プロフィール用

いろいろとガイドブックも買ったりしてみました


IMG_4837.jpg


絶対に食べるものリスト


① 関アジ or 関サバ

② フグ

③ 豊後牛

④ とり天

⑤ ご当地B級グルメ等




さあ、どれだけ実行出来るか

おら、ワクワクしすぎて腹が減ってきたぞ(笑



釣道具一式×2人分を

段ボールに詰め込んで送った訳だけど

宅急便120~160サイズ程のデカイ箱たちが

ロッドケース含めて4箱になってしまった


IMG_5156.jpg


かなり最低限の荷物にしたつもりだったけど・・・

着替えは3日分くらいだしな・・・おかしいな




と言う事でしばらく大したブログ更新は出来ないのでご了承を!

あとはスマホからの更新を試してみるかな

でも写真の加工が出来ないのが残念・・・

あっ!とりあえず17にちまではのんびり釣りしてるので

九州の方、大分まで遊びに来て下さい(^_-)

ではでは




現在『じょーちゃんるーらー』は日本ブログ村にてブログランキングに参加しています。

↓のバナーを1日1回クリックしていただけるとポイントが入りますのでよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

関連記事
2012..10  写真  コメント 6  トラックバック 0

comment

こんばんわ

九州・・・
しかも大切な友人(神様?)との再会
かなりうらやましす(_ _)...

ってか送料\7000!?
復路は\10000突破しちゃったりして(^^;

ブログ更新は気にせず、
奥様と思いっきりハメはずしちゃってくださいな^^

では帰宅してからの報告楽しみにしていますΨ( `▽´ )Ψ
2012.03.10 23:32 tossi
いってらっしゃいませ!!
2012.03.12 00:35 さむ
スマホで無加工画像UP(スマホだから…の言い訳付き)
 ↓
連日UP
 ↓
もう言い訳もなにも付けずに当たり前にUP
 ↓
読者無加工画像に慣れてくる
 ↓
帰宅後の更新も画像加工なしで済んでラッキー♪



これが狙いだろ!
オレもスマホ欲しいぞ!
2012.03.12 09:44 U-ki
tossiさん
りんたことは昨日再開して

これから丸1日か2日プチ島遠征してきます(^_-)

2012.03.13 13:33 じょーちゃん
さむ
返事遅くなったね・・・

昨日帰ってきたよ☆

『わかめラーメン』の件・・・アイデアはナイス!!

あとはクオリティーをもうチョイあげればバッチリだね~(^O^)
2012.03.18 22:55 じょーちゃん
U-kiさん
遅くなりました・・・

相変わらず奥が深いですね~

でも結局旅先でのアップは出来ませんでした

やっぱりじっくりと書きたいので(゜-゜)

しばらく疲れがとれるまでアップは難しいですが

写真はいっぱい撮ってきたので出来るだけ載せたいです♪
2012.03.18 22:59 じょーちゃん

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/26-cba0fee7

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
