2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

2012年6月のりんたこ掲載雑誌


会社から  『フォークリフトの免許取得』  のスケジュールを決められて

先週の日曜と先日の金・土・日曜日の4日間教習所詰めでした

カヤック日和だったのに・・・

まぁ~おかげさまで今日無事に免許いただきました



にほんブログ村のソルトルアー内にてランキングに参加してますので

おめでとう  と言う気持ちで↓↓のバナーをポチっとお願いします(笑

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



今回は我ら チームわかめ の代表でLURE BANK勤務の

りんたこ こと 岩崎林太郎 の今月掲載されている雑誌を紹介

・SALTY! 8月号

・ルアーフィールド 8月号

・SALT&STREAM 8月号

・釣り紀行 8月号

・釣り太郎 6/21号

・SALTY!別冊 ライト海ルアー大入門(ムック)

IMG_0697.jpg

そのうちの2冊は手元にあるので

まずは SALTY! 8月号

IMG_9867.jpg


意外と身近にあったマゴチゲームの紹介♪

マゴチと言えばサーフゲームとしか思いつかなかったけど・・・

IMG_9871.jpg


足場の良い堤防からのライトタックルで楽しめる

マゴチゲームは必見




そしてこんなページも見つけた

IMG_9881.jpg


FREE KNOTでおなじみのハヤブサから

蚊から身を防ぎ機能性を高めたウェア『BOWBUWN』

の商品モニター募集してました

この時期の釣りは蚊が多くなるしなにしろTシャツだけだと釣りに集中出来ないので

暑くてもレイン来てやってますがどうやら『蚊が寄ってこないそう』

一応応募してみたらモニター当選しちゃいました





そして話しはさかのぼるけど誕生日には

りんたこからメッセージと同封で

IMG_9877.jpg


が届きました、しかもサイン入りで(笑

カッコいいじゃないかぁ~


IMG_9880.jpg


ン~なんかマゴチにハマってる

前にマゴチのお吸い物食べたけど美味かったなぁ~

そう言えばアニーさんのホウボウ汁も美味かったなぁ~




おまけでもう1冊はSALTY!別冊ムック本の

ライト海ルアー大入門

IMG_9885.jpg


得意のメッキとチヌで載ってます

本当何でも釣るよね~

ちなみに僕もドコかに載ってます(笑





現在『じょーちゃんるーらー』は日本ブログ村にてブログランキングに参加しています。

↓のバナーを1日1回クリックしていただけるとポイントが入りますのでよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

関連記事
2012..02  雑誌  コメント 2  トラックバック 0

comment

早速「ライト海ルアー大入門」チェックさせてもらいやす!

そーいや那珂川河口でマゴチが釣れ盛った事が
あったけど最近はどうなんすかね?
2012.07.02 20:50 tossi
りんたこさん大活躍ですよね♪

ボク負けないようにがんばらないと・`д・)q
2012.07.05 04:26 イワタク

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/39-e1906ca1

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
