2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

Salty!4月号

今年に入り1月だけで3回程、伊豆に遠征してきました

これだけ高密度に遠征をしていると時間やら距離感がズレてきます(゜o゜)

そして、そのうちの1日間ソルティーのメバル特集という事で取材に同行させてもらいました♪

そして21日についに出ました!!

ソルティ-4月号表紙

ソルティー4月号

本の内容を観てもらえば解ると思うので内容は省略しますが(笑

今回は巻頭カラーのメバル特集!!

その中でもデカメバル担当をリンタコちゃんが請け負ってます

ソルティ-4月号r


取材前日にプラというかプライベート釣行でゴロタを打ちをしたんですがそこそこ釣れていたので当日もバッチリかなと思っていたんですが何気に苦戦させられました

かなりのポイントをラン&ガンし時が過ぎる程に重い空気が流れる中、ラストポイントでの感動劇!!!

紙面で見せる氏の表情そのものがどれだけ嬉しかったのかを物語っています

ソルティ-4月号r2

ってか泣きそうだった



そして僕も終盤に会心の・・・

ソルティ-4月号j

カサゴ(笑

メバル特集なのに

カサゴ(爆


12時から始まった取材は気が付けば翌朝に
それだけ濃い内容となっていますので大型を釣りたい人は是非チェックしてみてください
通称りんたこノットも公開



長い時間『楽しかったですよ』と同行して頂いた編集部のCさんお世話になりました

ソルティ-4月号c



それにしても本当楽しかったにつきます

jo&rintaco





~PS~

P86シーバス特集のランディングネット・・・
メバル特集の時に撮ってもらった僕のタモ\( ̄ロ ̄;)ドウシテソコニ
関連記事
2010..24  雑誌  コメント 13  トラックバック 0

comment

凄いねぇ
がっつり取材お疲れ様でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついに4月号でたねぇ♪ 楽しみだったねぇ♪
きっちり載せてもらってて凄いね!!
カサゴちゃんしか釣れなかったのが残念だったけど、それはそれで味があるwww

じょーちゃんらしくてイケてます!!(>_<*)
今度チャンスがあったらリベンジしてこないとね(*^_^*)
2010.02.24 23:39 のらねこ。
お疲れ様(^^)
枠からはみ出すデカさのカサゴ、見事でした!
あの1匹でモチベーション上がりましたよ(^_-)-☆
2010.02.25 22:20 りんたこ
No title
取材お疲れ様でした。
デカメバルにデカガシラ立派ですね。
最後にゲームが動く・・・・動かすところ
なんかさすがエキスパート。
じょーさんカッコいいですよ。
2010.02.26 10:28 イザッチ 
No title
苦労の末の釣果やったんスね~
お疲れ様です(^ ^)
最後にはきっちり結果出すところ、じょーちゃん
さすがです(><)
2010.02.26 18:33 コッパ
>のらねこ。 ちゃん
カサゴちゃん♪
『ムムー(゜ー゜)』って口を閉じた時の顔が可愛いんだよね(♥_♥)v
今度はムラソイちゃんも釣りたいね★
2010.02.27 01:43 じょー
>りんたこちゃん
そういや「枠からはみ出てる!!」
よーく考えてみるとすごい編集されてる(笑
面白い♪次回の記事ネタに使えそうだねコリャ♪

でもあのままノーフィッシュだったら・・・(゜□゜)恐ろしい
2010.02.27 01:47 じょー
>イザッチさん
釣れたのがデカデカコンビでりんたこちゃんのは別として僕のはマグレですよ~♪
特にりんたこちゃんは絶対に釣ってくれます☆
なんていうか周りから見てると解るんですが釣れる『オーラ』が出てるんですよね!!!
エキスパートなんてはずかしいからエキスアルバイトにしてください(なんのこっちゃ
2010.02.27 01:51 じょー
>コッパさん
結果釣れちゃえば何とでも言えちゃうんですが、実際は釣れたから終わった感もあったり(笑
それでもいろんなポイントを下見して実際、かなり渋かったけどそんな中での釣りって結構神経が研ぎ澄まされていて逆にそれが楽しいんです(^_-)
また遠征したいっす♪♪

結局タックルの件はどうなりましたか??
いつも気になってます(笑
2010.02.27 01:57 じょー
No title
普段雑誌はあまり見ないんですけど、ソルティー見ますっ!
フレームアウトのカサゴカッコイイじゃないですか( ̄ー ̄)

りんたこさんと言い良いコンビですね(笑)
取材でガンガンプレッシャー与え合って下さいね( ̄ー ̄)
2010.02.27 09:04 なか
No title
それがまだなんですi-182
NR-L86ST-Pじょーちゃんも押してくれるし、フィッシングショーで持った感じも良かったうえにホームエリアで釣れるサイズとマッチときてるんで
春までには欲しいなーて思ってるんですe-454
2010.02.27 10:23 コッパ
>なかさん
ぜひ是非、”買って”観てください☆

取材でも今のところ最悪の事態には陥ってないからかもしれないですが、プレッシャーよりも楽しさの方が断然デカイです\(^o^)/

そろそろ南紀計画を立てようとしているのでコッパさんも連れて待ってて下さい♪
2010.02.28 19:18 じょー
コッパさん
ですよねー!!

南紀行く時は是非なかさんと待っててくださいね♪
購入より早ければ実際にNR-X、L供に振らせてあげられると思うので★

ってかもうそろそろ春ですが(゜o゜)笑 
2010.02.28 19:25 じょー
No title
南紀計画進行してるんですね(^-^)

南紀もでっかいガシラ(カサゴ)いますよ~

尺メバルは釣ってないんですけど尺ガシラは

釣れたんですよ(笑)

最近、大阪ではガシリングとか言ってカサゴ狙い

の人も居てるみたいっすよ~
2010.03.01 14:20 コッパ

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/5-60f0b976

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
