2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

『りんたこ密着24時』 茨城最終日編!!

早いものでりんたこが茨城から大分に帰ってからもう半月が経った

長かった様で実際には短かったけど

休みという休みはいつも忙しいくらいに釣りや温泉に、取材や打ち合わせをしてた

そんな日が『パッ』っと無くなってからはやっぱり身体の中に穴が空いたというか

みんなも同じでしょ

IMG_3255.jpg
なぜか彼が仕事を辞めてからおれの仕事量が爆発的に増え

磯メバルシーズンまっただ中なのに腰が重くなってしまった

しかし釣りには行けなくても釣具屋には行く(笑

行く先々で『りんたこ君いなくなって寂しくなったねぇ~』の声々

普段関わりの無いようなあんな人からも同じような声が

彼の影響は僕らだけでなくとても大きく広がっていたんだろう




実は結構前から引越しの準備などいろいろやってきたんけど記念という肩書にして

茨城を離れるまでのラスト24時間以内に撮った写真をちょびっとアップ





6/26

12:00  『助けて』とメールが

22:00  片づけも終わってる頃だと行ってみると『明日部屋を引渡せられる状況じゃない』

22:30  ガスの止まった部屋でアウトドアクッキング(笑

6/27

0:00   スーパー助っ人『アニーさんとサム』登場

2:00   みんなの協力のもと水回りの制圧に成功

IMG_3398.jpg


2:30   『最後に日立の夜景が観たい』と言う事でかみね公園展望台に

IMG_3402.jpg

IMG_3408.jpg

3:30   ラスト半日に賭けて一緒に段ボールの上で就寝

9:00   起床

IMG_3411.jpg


10:00  車に荷積みをゴソゴソやってると隣のおばちゃんからご飯の差し入れを頂いたので朝食

IMG_3422.jpg


10:30  最後のキンチョール等を5年分大噴射

IMG_3415.jpg


11:00  きれいに片付いた

IMG_3423.jpg


12:00  ついに部屋を引き渡す やっぱり切なかった

IMG_3428.jpg


12:30  用を済ませる為に市役所へ行くが昼休みらしので出直す事に
    
IMG_3436.jpg

13:00  何度通ったか残りの処分品を売りに行く

IMG_3442.jpg


13:30  再び市役所へ

IMG_3435.jpg


15:00  水戸フィッシャーマンにてミッチーと師弟ショット+サイン+お別れ

IMG_3445.jpg


16:00  うちに到着後、締切り間近の原稿を執筆中

IMG_3453.jpg


21:00  茨城最後の飯をうちで食らうがナゼかうちで用意された箸がニアリッドX(笑

IMG_3454.jpg


22:00  東名に24:00までに入らないと割引が無いため最後の記念撮影をし茨城を発つ

IMG_3464.jpg


『24時までに東名』結局間に合ったのか、いつ大分に付いたのか解らないけどコメントに期待したい(笑









茨城と大分 遠いいけど年に何回かは会うでしょう

だけどこれからは今までみたいにゆっくり会う事は出来ないのかなぁ~とか思ったりもするけどね

IMG_3373.jpg

そして『わかめ』のみんなも実家は別々

いつ別れが来るか分からないけれど一緒にいられる貴重な時間時、1枚でも多く思い出を心に写していきたい

関連記事
2010..17  イベント  コメント 9  トラックバック 0

comment

お久しぶりです(>_<)
じょーさん、お久しぶりです(>_<)

きのちゃんです(T_T)


りんたこさん地元に帰っちゃったんですね(T^T)
結局りんたこさんにもじょーさんにも会えずに時間が流れてしまいましたね…(_ _)

俺もバイトが忙しくてなかなか出かけられません(>_<)

来月は彼女の誕生日もあるので…(´д`)


実は僕、高校中退者で、今定時制に通っていて、今年卒業なので大学のオープンキャンパスなどでまた忙しいのです(T^T)

もし、今年海にいければ、是非ご一緒したいですm(_ _)m



りんたこさんにメールしてみます(T^T)
2010.07.18 22:16 きのちゃん
No title
なんだか浮かない表情ばかりですね(^^;)
気持ちの整理もつかないまま茨城を去ることになったからかな…
こっちは雨ばかりですが毎晩釣りしてます。
もちろんわかめ流の釣り方も。
あれは一人じゃキツイ(笑)
2010.07.19 12:12 りんたこ
No title
じょーさん、御無沙汰しております(≧∀≦)∩
りんたこさん長崎に引っ越されたんですね。
りんたこさんが引っ越されて寂しいでしょうけど
また心機一転釣りまくってくださいね~
じょーさんの釣果、楽しみにしてますよ~
2010.07.21 20:43 イザッチ 
No title
お久ぶりです(^ ^)

ブログ更新されてると思ったらびっくりです

次のシーズンは伊豆まで行けばお二人とご一緒出来るかな?
と思ってましたのに・・・

色んな事情があるのでしょうけど淋しくなりますね






2010.07.21 21:23 コッパ
きのちゃん
ひさしぶりだね!

稚鮎釣りに来るって言ってた時、『きのちゃんが来てるはず』と予告してた那珂湊をりんたこと探し回った事もあったけど結局会えずじまいで残念だったねぇ~

魚は逃げないと思うからまずは大事な進路、道を作ってからで大丈夫だと思うよ。
2010.07.22 00:31 じょーちゃん
りんちゃん
>浮かない表情
雑誌と違ってドキュメンタリーだからこっちの方がいいんだよ~

海との距離は茨城も大分も変わらないんだねぇ??
わかめ九州支部メンバーを早く作らないとね!!Tシャツも♪
2010.07.22 00:37 じょーちゃん
イザッチさん
ご無沙汰しております☆
彼は長崎じゃなくて大分ですよ!!

うーん。
僕は釣りまくっては無いですけどそのうち釣果載せられたらと思います。
どうしてもそれ以外の内容になってしまいます(汗
2010.07.22 00:41 じょーちゃん
コッパさん
そうでしたね!
『次シーズンは伊豆で』って言ってましたからね・・・
きっとその時期になったら伊豆まで来てくれると思いますよ!!

逆にもし九州など行く場合があったら連絡してみるといいですよ♪♪
2010.07.22 00:47 じょーちゃん
じょーさん
りんたこさんと探してくれてたんですね(T^T)

すごく嬉しいです(T_T)

まずは進路が先かと思いますが、たまには息抜きしないとキツいです(>_<)

いつりんたこさんに会える機会が来るかわかりませんが、その前にじょーさんと会えたら嬉しいです(^^)

もしよかったらメールください(*´д`*)
2010.07.23 04:29 きのちゃん

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jochanruler.blog18.fc2.com/tb.php/9-a5c74cfe

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
