2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
   


--..--  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
   

今さら・・・GWの富山遠征1日目


約1ヵ月ぶりです♪

5月も終わってしまいますがギリギリセーフかな(笑

今さらだけどGWの写真がもったいないのでUP

旬なネタじゃなくてスミマセン(何年か前にもこんな事あったな)



サボってる間にも訪問してくれた方、ありがとうございます★

そして今日も訪問してくれた方

↓↓のタグをポチっと押して落ちるに落ちたランキングアップにご協力ください

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



GWは毎年、富山遠征が恒例

去年ムラ男が富山に船を買って置いてあるので今年はタダで遊ばせてもらおう

最長のGW9連休、初日から混まない夜中に出~発~!!!!

IMG_1128.jpg

2012..31  遠征  コメント 4  トラックバック 1
   

新しい?元祖フィッシュグリップ

久々の更新でご迷惑おかけしております(・_・;)

日本ブログ村でのカテゴリーの変更をしました

メバリング出来てないのでソルトルアーにね!!!

まずは↓↓バナーをポチっとやってください・・・(苦


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



やっとGWに入りました~!!!

仕事の方も怒涛の増産残業で釣りどころでは無く疲れきってました(*_*;

って事で今夜から4日間ほど毎年恒例ゴールデンウィークの富山遠征行ってきまーす♪♪

その前にフィッシュグリップの話し

今まで(これからもか・・・)愛用していたワニグリップミニ

IMG_8524.jpg

サイズも機能も申し分ないのだが・・・

2012..28  アイテム・タックル  コメント 1  トラックバック 0
   

至高のNEWロッド ~Serendipity S63UL~

 ↓↓のボタンをポチっとよろしく♪
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




「いつかセレンディピティという名の竿を出したい」



P1232740.jpg


約2年前、りんたこが茨城を去る間際に言った言葉・・・

過去記事→ 『りんたこ密着24時』 茨城最終編

彼の中ではずっと前からそんな気持ちを強く抱いていたんだろう




そしてロッドビルダーの 早田一貴氏 との出会いにより

長年の構想がついに現実となった 


2012..12  アイテム・タックル  コメント 2  トラックバック 1
   

大分アジング・メバリング

今回も 大分新婚釣り旅行 の続きです(゜-゜)

それにしても今週も強風ヤバかったですね・・・

まさかそんな中、釣してる人もいないだろうと思っていたら

ブロ友の  tossiさん  が振っていたという・・・しかも大型連発(゜o゜)

覗いてみてください↑↑

そしてこちらもポチっと押してください↓↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



大分1週間の滞在の大半を釣りに専念する予定だったけど

前半の3日間は爆風で海も荒れ荒れな状況

漁船タイプ?りんたこ丸にてボートゲームの予定が中止に・・・

(この時点で持参した大半のタックルが使わない羽目に)

さらに 『ここ最近大分からアジが消えた』 と脅され

りんたこ休暇も2日間しかないので

『とりあえず○○島へ渡ろう』と言う事になった

IMG_5560.jpg

2012..08  メバリング  コメント 4  トラックバック 1
   

国際フィッシングショー2012

訪問ありがとうございます(^◇^)

ランキング参加中ですので下記のバナーをポチっと投票クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



それにしても今日は凄い爆風ですね(汗

釣りというか、怖くて外にも出られません・・・



一週間遅れですが先週の24日(土曜日)

パシフィコ横浜にて 国際フィッシングショー に行ってきました

去年は震災の影響で横浜は中止でしたので2年ぶりですね

あと今回はそんなに写真撮らなかったのでザッっとです



高速はキリの影響で事故だらけ・・・もちろん渋滞だらけで

遅い昼マックの後会場に着いたのは14時くらい(汗

時間が無いので片側から時計回りでサクサク観る事に

そして調度良くマリアブースに挨拶に来ていたコジレイ(児島 玲子)さんに

奥さんのらねこ。が写真をお願い

IMG_1053.jpg

2012..01  イベント  コメント 8  トラックバック 0
   

別府・湯布院 温泉めぐり

新婚旅行のin大分の写真をアップしていきたいと思いますが

文章よりかは写真主体で載せておきます

カテゴリーとは関係ないですが良かったらポチっとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



今 回 は 温 泉 ! ! 

IMG_0576.jpg


2012..28  ブログ  コメント 4  トラックバック 0
 HOME 

 

プロフィール

じょーちゃん

Author:じょーちゃん

カウンター

チームわかめ メンバー

Fishing Style

所属 : チームわかめ

【ROD】
  Ocean Ruler
    -NR-L73ST-P
    -NR-L86ST-P
    -NR-X73TP-L
    -NR-X78TP-L
    -NR-X86TP-L
    -AR-70LT
    -LG-L83TP
    -KR-L106TP-H
  UFMウエダ
    -PRO4 4S-73S
  DAIWA
    -STX-RF 73-SVF
    -STX-RF 74S-SVF
    -MORETHAN 85MLX
  DAIKO
    -FZ-R86

【REEL】
  DAIWA
    -EXIST HYPER CUSTOM 2508
    -CERTATE 2004
    -LUVIAS 2004/2506
  SHIMANO
    -10STELLA 4000XG

【Kayak】
  Wilderness Systems
     -TARPON 100 YL

【CAMERA】
  CANON
    EOS kiss x3
    PowerShot S95
   OLYMPUS
    μ TOUGH-6000

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
